./Researchへようこそ。

我々はここを財団ハッカーのたまり場、“ハッカースペース”と呼んでいます。ここは美しいボードの世界1に落ちた一滴のインクの染みです。インクを落としたのは私ですが、広がる染みはここに来てくれたアナタがもたらしたものです。

我々はSCP財団のメンバーです。ですがここは財団ではありません。他のメンバーに新たなビジュアルを提供する見本市です。そして我々はその見本を作るハッカーです。ここには様々な種類のハッカーが存在します。ですが彼らは皆ある共通の認識を持っています。それはビジュアルです。我々は複雑な仕組みについて、聞かれないがぎりは説明したりしません。ただ「コレ、俺が作ったんだけど、イケてない?」と、創作物を投げつけるだけです。あるいは財団の創作活動上のビジュアルで行き詰まっている人に声をかけ、「俺のアイデアを使ってみて!」とアピールするだけです。

そして、これは非常に重要なことです。我々、あるいはここには明確なルールは存在しません。財団のページに実装するのであれば、彼らのライセンスに従う必要はありますが、ここでの掲載に限れば、どのようなライセンスを設けようが自由です。しかしネットとはいえ、やってはいけないことは存在します。我々はそれを許容しません。ルールは存在しませんが、モラルは存在します。

ここは我々の緩やかな繋がりで運営されている、広大なボードの世界の一部にすぎません。それでも、それを許容出来る方のみ、どうぞまたここを訪ねてください。

Send me.

ハッカースペース"./Research"
管理人連絡役
y075ub4y075ub4

特に指定がない限り、このサイトのコンテンツには次のライセンスが適用されます: Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License