名前: 薊 四葉
旧名: 澤 亜流斗)

ハンドルネーム: CL0V3R
元: 7R3F31L)

セキュリティレベル: 3、または4(限定付)

所属: サイト-81██ ハッカースペース/武装サイト-81██ 情報保全活動群(ISAG)チーム-811(情報保安局/渉外政策局 情報統制部/内部保安総局)/第4科学局・超常科学局

所在: サイト-81██ ハッカースペース/武装サイト-81██ ISAG チーム-811

業務: ハッカースペース管理人/ハイテク諜報活動/カウンターサイバーテロ(CCT)/ISAG(情報戦/アグレッサー任務 情報セキュリティ評価)/内部告発/プロトタイプデバイス(PTD)開発/超常科学研究

来歴: 200█年財団フロントに設置された招待ハニーポットに侵入し、最終ポイントに唯一到達したハッカー。

ハッカー文化に精通しており、とことん知識に貪欲。当時彼は████大学大学院の情報工学の修士号を所得しており、卒業後も独学で電気工学、電子工学の勉強に励んでいたとされる。ネットミームを始めとした様々な文化の影響を強く受けており、ビジュアルに対して強い執着心を持っている。勉学の努力を怠らない努力家である一方、全てを論理的に評価することはせず、流れや周りの意見を積極的に聞こうとする姿勢を取っている。彼のこうした行動はHacktivistに見られる独善性を感じさせるが、ミルグラム従順性試験は常に90%代をマークしている。彼は財団の科学技術に関心を抱いているとともに、それを生み出している財団に敬意を抱いている様に見える。また新たな学問に挑戦することに奥手ではなく、DAE理論や統合観測論、集積問題の解決とヨツバ予想の提言、レベル3現実改変者の終了など、幾つもの功績を残している。

サイト-81██で発生したテロ事件をきっかけにISAGに志願し、米海軍特殊部隊の長期研修に参加した。この部隊の正規隊員達は退役後、パラミリタリー要員として諜報活動を主任務とする特殊部隊に割り当てられることがあることから、最良の選択肢であると彼は考えている。帰国後、彼は再びISAGに志願し、その戦闘能力から『前線で動けるハッカー』として迎え入れられた。

20██/██/██-██:██ 追記: 身元調査によって、199█年に彼の家族と友人を襲った不可解な事件があったことが判明している。当時の警察の資料を検証した結果、異常存在との関連性が高いことから詳細な調査が行われている。彼自身も事件の手がかりを追っているようで、彼がハッカーとなった原因であると考えられている。

20██/██/██-██:██ 追記: ISAGの権限で財団の監視ネットワークにバックドアを仕掛け、未知の暗号化処理が施された追跡システムを構築していた事が判明した。この件についての処分は既に完了しており、彼は自らシステムを解体し、バックドアも封鎖した。

20██/██/██-██:██ 追記: 現在彼は追跡システムの後継である独自の通信衛星ネットワークを構築し、以前と同じ監視体制を再現している事が判明している。

現在彼はISAGの予備隊員として再配属され、実地任務に従事しながらも独自研究を進めている。また最近彼は自費でサイト-81██にハッカースペースを開設し、財団に所属する技術者達との共同研究に挑戦している。

時折内部保安総局からの要請で内部調査に従事することがあり、ハイテク追跡を活用した証拠差し押さえに███回成功させた実績を持つ。

特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。