./Canon

世界をハック

財団職員を用いて財団世界がコンピューターの中のシュミレーションである事を証明し、レッドスクリーン=ZKクラス:現実不全シナリオを阻止しなさい。

これが今の俺達の世界だ。日々、どこかの場所であってはいけないモノが生まれて、ボードの美しい世界が虫に喰われている。それで稼いでいる奴がいるわけじゃない。だが、ただ気を遣って一度休めれば、少しはまともであっただろうこの世界。そこに、俺達はいる。
抵抗した時、奴らは俺達を反逆者と呼ぶ。俺達は探している。そして奴らは俺達を反逆者と呼んでいる。肌の色、国籍、信仰、そんなものに関わらず俺達は存在する。そして奴らは俺達を反逆者と呼ぶ。残酷な現実や理不尽な現実を押し付け、俺達に嘘を言い、俺達にそれこそが善のためだと信じさせる。だが俺達は反逆者だ。

「財団的ハクティビズムに基づくハッカー宣言(2007年)」より

特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。