収容違反 インシデント2018

収容違反 インシデント2018(しゅうよういはん インシデントにせんじゅうはち)とは、「収容違反 インシデント2018」運営委員会が主催するSCP財団の同人誌即売会。

./Researchの声明

「収容違反 インシデント2018」運営委員会の方々は、「このイベントが確実に実るものになる」と確信するなにかがあったからこうして開催告知にこぎつけることができたのです。彼らはこの手のイベントにおける大前提、「集客率が見込めない限りは、とてもじゃないが実るとはいえない」ということを知っています。
集客率を上げるのは広告だけじゃありません。集客において重要なのは出展者であり、出展者が提供するコンテンツを求めて参加者は訪れるのです。

つまるところ、このイベントが成功するかどうかは、我々出展者次第なのです。

./Research
y075ub4y075ub4

出展品

  • ./Geeks - 「Ne█ton」のようなグラフィカルな内容を目指す、財団世界に関する諸考察をまとめたムック本です。
  • ラミネートアクセサリー - 財団の世界をモチーフにしたラミネート製アクセサリーです。
  • [内部機密-RE] - 日本初のSCP財団オンリーイベントを祝して、「./Research」がサプライズを企画しています。

ビジュアル

./Geeks

  • 統合観測論
  • 財団の軍事

ラミネートアクセサリー

  • キーホルダー
  • しおり

OPERATION:FLASH ADITATION

追加情報近日解禁

  • [内部機密-RE]
  • コールサイン:HACKDAY
特に指定がない限り、このサイトのコンテンツには次のライセンスが適用されます: Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License